それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 28日

人生初 東京ドーム

b0040114_10464786.jpg皆様、おはようございます。
唐突ではありますが、本日は東京にやって来ました。

生まれて初めての東京ドームです。
今日ここで行われる
「プロ野球 OBオールスターゲーム」を観に来ました。


来年もし、ファイターズvsホークス戦がここで行われるような事があれば、
行ってみたいと思ってた場所ですが、まさか今年、こんな形で行く事になろうとは…

「まさか」というのは、私自身全く予想外の事だったからです。
先日、NHK-BSの「みんな野球が好きだった」という番組で、
思い出の名場面をネットで投票という企画がありまして、
投票者の中から抽選で、この試合のチケットが当たるというものでした。

おそらく当たる事は無いよな、と思いつつ投票しましたが、
意外にも当たってしまったのです。
懸賞とか全くと言っていいほど縁の無い私が…

で、せっかく当たったからには観てみたいと思って大阪から来ました。
交通費節約のため、行きは夜行バスで。
正直、今ちょっと眠いです(笑)

何はともあれ、楽しんで帰ろうと思います。

by takanomichi | 2004-11-28 10:46 | プロ野球一般


<< OBオールスター観戦記 wit...      続・ダイエーからソフトバンクへ >>