人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

日本ハム・中嶋が…

日本ハム・中嶋が…_b0040114_8492510.jpg先日、モデルさんと結婚したそうです。
相手がモデルという事よりも、
中嶋が独身だった事を初めて知って、
ビックリです。

記事によれば
「出会いは昨年。ベイスターズに移籍した中嶋が、
球団マスコットガールだった彼女に一目ぼれ」
だったとか。

「プロ入り後、ずっと独身を通してきた男の誠意ある愛の告白に彼女も心を動かし
交際がスタートした」とも書いてます。

何だかよくわからないけど、勇気づけられた3●歳独身の私(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上の記事は、今日のスポニチの芸能面に載っていました(笑)
で、こちらが詳細記事です。

35歳の中嶋に、遅い春がやってきました。
こういう話は喜ばしい(&羨ましい(笑))ものですね、本当に。

それにしても、10歳年下の嫁さんですか…
「愛があれば年の差なんて」とはよく言いますが、
年齢差を超えて思いが伝わるという事は、現実にあるものですねえ。
(私は特別、年下にこだわるわけではありませんが…え?誰も聞いてないって?(笑))

by takanomichi | 2004-12-14 08:49 | パ・リーグ


<< 話が違うんじゃないか?      今、関西のスポーツ紙は… >>