人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

いや、大したネタではないんですが…

仕方ないといえばそれまでなのですが、
地元福岡のテレビやラジオの番組にホークスの選手がよく出ていても、
こちら関西では見たり聴いたりできないわけです。

ネット上でそういう番組の話を知ったりするたびに、福岡の方が羨ましくなったりするわけですが、
例えばこういうラジオ番組があったら、
----------
最優秀救援投手と新人王に輝いた三瀬は
「守護神の座を守りたい。今年はストッパーがいなくて、空いたポジションに入った感じだったけれど、来年は違う」
ときっぱり。
----------

↑と、力強く(なのか?)語ったところもリアルタイムで聴いてみたかったりするわけです。

同じく番組に出ていた田口は、こんな事を言ってたようですね。
----------
三瀬とともに出演した田口が、孫社長に「新庄獲得」を直訴?した。
前日、孫社長がFAやトレードで他球団に流出した小久保、村松らの獲得について
「お金で解決するなら…」と語ったことについて
「小久保、村松だけじゃなくて新庄も呼んで欲しい」と田口。
----------

小久保、村松…帰ってくるものなら帰ってきてほしいですね。
それにしても田口…新庄が来たら、バラエティ担当を持っていかれますよ(笑)

さて、話を三瀬に戻させて頂きまして…
上のスポニチの記事に出ている「パソコン購入」の話。
もはやこの人も、こんな日常の事が記事になるようになったのか。

ま、とにかくパソコンを買うんだそうです。
ただ、その使い道はというと…
----------
どちらかと言えばマイペースな三瀬は
「インターネットもいいんだけど、最初はアナログでいいです。年賀状とか印刷できれば…」と
しばらくはアナログ生活を送ることを明言していた。
----------

はい。三瀬から年賀状をもらいたい!と思った方は、挙手願います!(笑)

なんか、パソコンをマスターしようとあくせくするのではなく、
マイペースでやっていこうとするのは、いかにもこの人のキャラクターっぽいですね。

しかし、インターネットにはもう一つ興味がなさそうですね。
でも、そんな三瀬が社会人時代に勤めていた会社は、NTT西日本だったわけですが。
どんな仕事をしていたのかはわかりませんが、フレッツの営業とかだったら、
仕事に差し障りなかったのでしょうか?(笑)

by takanomichi | 2004-12-26 23:52 | Hawks


<< 井川「メジャー行きたい!」      Merry X'mas... >>