それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

我が心の城島

b0040114_8513637.jpg
[3/8のオープン戦] 対イーグルス(ヤフードーム)
ホークス 4-2 イーグルス


昨日せっかく勝ったのに、更新できませんでしたので、
とりあえず携帯から更新です。

いやあ、ようやく勝ちましたね。
録画しておいた試合を見たのですけど、杉内、キレのある球を投げてましたね。
上々のピッチングだったと思います。
この状態で開幕迎えてもいいくらいかな?(笑)

荒金がハツラツとしてますね。
レフト争い、井出・宮地との三つどもえかな?

そして、何といっても城島ですね。
7回表、今年初めてマスクをかぶった時、スタンドからは大歓声。
そしてその裏に、貴重な1点となるホームラン!
何というか「役者が違う」という感じですね。
やはり、とても大きな存在感がありますね。

それと驚いたのは、昨日の観衆の数です。
平日のデーゲームですよ。
なのに、29680人ってスゴ過ぎません?
日曜日のジャイアンツ戦と大差ありませんでしたよ。

…福岡の皆さん、仕事や学校はどうしたのでしょうか?(笑)

最後に、
今回のタイトルに深い意味はありません。
「Ray」から連想してみたのですが…
(わかる人だけわかって下さい(笑))

by takanomichi | 2005-03-09 08:51 | Hawks


<< やっと打線も春到来      オリックスと吉本興業の不思議な関係 >>