2005年 03月 15日

生活にもっとホークスを

[3/12のオープン戦] 対カープ(広島市民球場) 
  ホークス 12-7 カープ 

[3/13のオープン戦] 対カープ(尾道しまなみ球場) 
  ホークス 2-0 カープ 

何を今さら先週末のオープン戦の事など…というツッコミは承知の上でございます(苦笑)
と言いましても、先週末は何だかんだとありまして、試合を一切見ていません。
いや、たとえ何も無かったとしても、
そもそもテレビ中継がなかったので、見ようがなかったわけですが。

試合についてわかるのは、スポーツ新聞やサイトの記事にある事のみ。
土曜日は打線が大爆発、日曜日は和田が7回無失点の快投という事で、
カープ相手に連勝を飾りました。

さて、火曜日からのホークスは中京地区でのドラゴンズ2連戦。
平日のデーゲームでは、リアルタイムでは見ようがありませんが、
私が見られるケーブルテレビでの中継も、どうやらなさそうなので、録画もままならない。

これから開幕まで試合を見られるのはいつなんだろう?
と思って、J SPORTSやGAORAなど、主だったケーブル中継局の番組予定表を
チェックしてみると、
どうやら、GAORAで中継される18日(金)の対ファイターズ戦(東京ドーム)しかない様子…

何だよ、それ…今週末からの3連休、関東地区での3連戦も中継無しなのかよ…

3/26の開幕まで、ホークス見ずに我慢しろってか?
知らないぞ。これだけ長い間ホークス見ずにいたら、禁断症状起きるぞ。

…2月の忙しい間は、ろくにキャンプ情報のチェックもできてなかった癖に、
たとえオープン戦とはいえ試合があるとなると、こんな事言い出すという、
私は実に勝手な人間です(苦笑)

by takanomichi | 2005-03-15 01:00 | Hawks


<< ある意味、レア物な打線      チャンスをその手に >>