2005年 05月 16日

ちょっとヒヤヒヤしましたが…勝ちました!

[5/15のホークス]交流戦 対ドラゴンズ 第3回戦 (ナゴヤドーム)
  ホークス 4-2 ドラゴンズ 

えー、名古屋から昨夜帰って来ました。
そんな遅い時間ではなかったのですが、ブログを更新する気力と体力がありませんでした…
あ、これはネガティブな意味ではなく、
レフトスタンドで熱の入った応援をしたので、気力・体力ともに使い果たした
と、お考え願います(笑)
とはいえ、いつまでも負けた試合の事をトップに置いておくのも気分が良くないので、
帰還報告でも、という事で(笑)

まあとにかく勝ちました!
序盤に点を取り合った後は、わずか1点のリードで試合が進む中で、
毎回のようにランナーを背負う、ヒヤヒヤし通しの展開でした。

しかし、投手陣がよく頑張ってくれました。
とりわけ、この日の勝利投手になった竹岡の頑張りが光りましたね。
打つ方では、初回の見事な先制攻撃。
その先制打を含めバティスタが2打点の活躍。
最近調子が上がってきましたね。

そんなわけで、詳しい観戦記や写真は、もうちょっとお待ち願います。

by takanomichi | 2005-05-16 07:56 | Hawks


<< あらためて、5/14 D-H戦観戦記      後味の悪い試合でした… >>