それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

2試合連続ホームラン宣言

昨日の興奮冷めやらぬところですが(笑)
今日から3連休の間、またちょっと更新できなさそうです。
試合は何とかしてチェックしたいと思ってるのですが…
何といっても昨日あんな試合があった後ですからね。

お知らせだけでは何なので、ちょっとホークスネタを。
昨日小ネタで、被り物をする川崎の事を書きましたが、
その「ALL THAT’S HAWKS」の模様が公式サイトにupされてます。

>川崎選手は会場の勢いに乗せられ、オールスターゲームの公約をしてくれました。
>なんと「2試合連続ホームラン」(!!)。

宗、一体どうしちゃったんだ…(笑)
被り物といい、どうやら相当テンション高かった様子ですな。

あと、井手正太郎。
>「じつは、夢に『牛の神様』が出てきたんです! 神様は、顔が牛、体はポチ(犬)でした(笑)」

何だかよくわからないけど、将来とんでもない大物になりそうなセンスを感じます(笑)

by takanomichi | 2005-07-16 08:53 | Hawks


<< 3連休の間…      松中の松中による松中のための試合 >>