それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

大阪ドーム観戦 こぼれ話

一昨日、大阪ドーム観戦に行った際の余談を一つ。

この日はメガホンは持参せずにドームへ行きました。
黒いビジターデザインのツインメガホンが欲しかったので、
現地で買おうと思ったからです。

しかし、ドームのグッズ売り場をあちこち探し回ったものの、
黒いツインメガホンどころか、ツインメガホンそのものが売ってない…
以前は売っていたので、この日数多くのホークスファンが詰めかけた事からすると、
おそらくもう売り切れていたものと思います。
売っていたといっても、ヤフードームほどいっぱい出てませんでしたからね。

売っていたのは、普通サイズのメガホンとミニメガホンが少々。
外野席に座ってメガホン持たないのも寂しいなと思って、
仕方なく普通サイズのを買いました。

しかし、もうメガホンはこれだけあるのです↓

b0040114_921398.jpgミニメガホンが黄色&白と黄色&シルバーの両デザイン
白いツインメガホン
そして今回買った黄色&シルバーの普通サイズメガホン
b0040114_949781.jpgこれだけでも一人でこんなに持って
どうするんだって話ですが、
加えて、ダイエーホークス時代のものが、
捨てられずに残ったままなんです。
そのうち家中メガホンだらけに・・・(苦笑)


はっきり言って、今回の普通サイズメガホンは買うつもりがなかったものなので、
次に観戦に行った時は、ツインメガホンを買う事になるでしょう。
こうしてどんどんメガホンが貯まっていく…

というわけで、メガホンは家から持参しましょう(笑)
でも球場で新しいデザイン売ってるのを見ると、また欲しくなるんだよなあ。
ツインメガホンだけでも、今あるもの以外に3つデザインがあるし…

by takanomichi | 2005-07-29 09:57 | Hawks


<< 気がつけば…1周年!      完封負けを目撃してしまいました... >>