2005年 08月 19日

明日はいよいよ…

昨日の試合で、9回に打席に回ってきた時に代打を出された松中
何かあったのかなと心配しておりましたが、
どうやら右胸下付近の痛みで大事をとった、という事のようです。
前日から調子がおかしかったようですね。
でもどうやら、明日からの出場は大丈夫そうですね。

さて、明日の予告先発は、やはり杉内vs西口と発表されました。
勝った方がハーラー争い単独トップに立つ大一番。

実は私、明日この対決を生で観てきます!
偶然とはいえ、素晴らしい機会に恵まれました。
久々のヤフードームでの観戦ですし、思い切り楽しんできます。

こんな心配な材料もあったり、
一方でこんな楽しみな材料もあったりしますが、
とにかく楽しみです!

by takanomichi | 2005-08-19 23:14 | Hawks


<< お盆の時期は      1試合で2度おいし…くない試合 >>