それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

城島の明日はどっちだ

ちょっと日が経ってしまった話ですが…
マリーンズの4連勝で日本シリーズは幕を閉じたわけですが、
海の向こうでもワールドシリーズが、
ホワイトソックスの4連勝で88年ぶりの世界一という結果となりました。

この栄光のメンバーに名を連ねる事となった井口
日本人として初めてワールドシリーズの試合に出場し、
優勝した選手となりました。
本当に素晴らしい事です。
この様な強いチームにおいて、レギュラーを守り続けた選手が
昨年までホークスにいた事について、誇りに思います。

さて…当然、城島もこの井口の姿を見ていると思います。
そして、何か思うところはあったのでしょうか。

メジャー挑戦か、ホークス残留か。
様々な報道や憶測が飛んでいますが、
今はただ、城島自身の口から発せられる言葉だけを信じたいと思います。
日付変わって今日31日、会見が行われます
そこでどんな言葉が発せられるのか。
とにかくそれを待ちたいと思います。

by takanomichi | 2005-10-31 02:04 | Hawks


<< いろいろ動き出しました…      近所のダイエーにて >>