2005年 11月 09日

ここ最近…

あまりに忙しくて、なかなかまめに更新できません…
ちょうど1年前、昨年の11月なんて毎日書いてたんだけどなあ。
その時が唯一のブログ1ヶ月皆勤です(笑)

仕事も非常に忙しく、ホークス情報をチェックするのも滞りがち。
まあ、少々忙しく働いたところで、
こんなものを落札できるほどまでは稼げませんが(苦笑)

そう言えば、この「ファンの集い」も久しぶりの開催だったんですよねえ。
以前、ダイエーホークスの時には、「鷹祭り」と称してファン感謝デーがあったのですが、
今年、新生ソフトバンクホークスで復活となりましたね。

なかなか楽しいお祭りだったようで。
こんな引退式もあったようですし。
しかし、普通引退セレモニーの場というのは涙と感動の場であるはずなのに、
こんな笑いに包まれた引退セレモニーなんて、この選手くらいでしょうね(笑)
何はともあれ、田口選手、お疲れ様でした…
これからは、チームスタッフとしてホークスを支えて下さい。

しかし、ホームベースにミットを置くのはまだしも、
マイクを置くっていうのは…
あんたの仕事は何なんだと(笑)
山口百恵じゃないんですから(←わかった方、間違いなく30代以上ですね(笑))

まだまだ秋季練習の事やら、書きたい事はありますが、今日はこのへんで…

by takanomichi | 2005-11-09 02:35 | Hawks


<< できるだけ野球ニュースです      パ・リーグ東西対抗戦レポ >>