それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

またしばらくの間…

更新がストップしておりました。
今週になってから、なかなか書く時間が取れませんで…

その間に、城島マリナーズ入り、決まりましたね。
本当ならこれについていろいろ書きたい事もあったのですが、
すっかり出遅れてしまいましたね…

まあ、今だから言いますが、
今シーズン前からこういう結末になる覚悟はできていました。
でもその一方では、ホークスに残って欲しいという願いも持ちつつ…

時をあらためてじっくり書きたいと思いますが、
一つ言える事は、決まった以上はとにかく頑張って成功して欲しいという事です。
今年、同じくホークスから出た井口の成功があったからという意味でも、
また、日本人キャッチャーとして、初めてメジャーに挑むという意味でも、
期待してしまいますね。

そして、本人が語っているように、
いずれホークスに帰ってくれば嬉しいですけどね…
でも、それはそれとして、向こうに骨を埋めるくらいの覚悟でやって欲しいです。
城島の事だから、きっとそこまで考えてはいるでしょうけどね。

by takanomichi | 2005-11-24 07:58 | Hawks


<< 今さらながら城島への思い      1日遅れでドラフトを考えてみる >>