それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

続々帰還

先日の記事でも書きましたが、ちょうど1週間前、
私はホークスの西戸崎練習場へ自主トレ見学に行ってきました。
多くの選手を間近で見られて、いい思い出になりましたが、
もしも昨日に行ってたら大変な事になってましたね。

何せ…
杉内
新垣
和田三瀬
西戸崎に帰って練習してましたから。
さざかしファンがいっぱい集まって、
大変な事になっていたのではないでしょうか?

そうそう。この人も帰ってきました。
というか、昨日大阪ドームにいたのか…
まあ、CM撮影ですから行っても見る事はできなかったでしょうけど(笑)

主力が続々福岡に帰ってきました。
ズレータカブレラも再来日し、
新しい外国人投手もやってきました。

役者は揃いました。
キャンプインまで、いよいよあと3日です。

by takanomichi | 2006-01-29 23:04 | Hawks


<< 2006年 ホークス始動!      城島と松中 それぞれの道 >>