2006年 02月 07日

キャンプ第1クール終了

ホークスの宮崎キャンプは、5日の日曜日で第1クールが終了。
いきなり5日連続の練習で、選手達にとってはなかなか大変だったかも知れませんが、
土日とも練習日になった事で、大勢の観客が詰め掛けたようですね。

今年は3月にWBCが開催される事になっており、
ホークスからも4名の出場が決まっています。(杉内、和田、松中、川崎)

必然的に、WBC出場選手は例年よりもピッチを上げて調整を進めているわけですが、
この記事によると、WBC出場組の杉内・和田に触発されるように、
投手陣全体の仕上がりが早いようです。
ファイターズから移籍の芝草も頑張っているようですね。
まあ、仕上がりが早いのは結構な事ですが、
無理して故障なんぞしないようにお願いします。

しかし、この記事の写真…
最近、川崎って、このような新聞向けの写真が多くないか?(笑)
まあ、この写真はまだ良い方です。
去年11月のこの記事の写真…この時の衝撃に比べれば(笑)

さて、注目の三塁のポジション争いは、
今のところ松田が一歩リード、ってとこかな?
まあ、まだ最初の5日間が終わったところですし、
どういう結果が出るか、まだまだわかりませんね。

by takanomichi | 2006-02-07 05:56 | Hawks


<< なめたらいかんぜよ      とりあえず、やってみました >>