それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

珍しい事もあるものです

b0040114_2344329.jpg福岡の皆さん、今日の「九州スポーツ」のトップ記事って、
やっぱりこれ(写真)でしたか?

こちら、関西では今日の「大阪スポーツ」のトップにデカデカと
「松中 柴原 大喧嘩
と出ていました。
関西スポーツ紙の一面で、ホークスの事が取り上げられる事自体少ないので、
物珍しさから、つい条件反射で買っていましました。(苦笑)

記事の要旨は、先日のイーグルス戦で、柴原がバントに失敗し、
2塁走者の松中が3塁で封殺された後、
松中と柴原の間で次のようなやり取りがあったというのです。
 松「言いたい事があったら、はっきり言えよ」
 柴「3塁までしっかり走れよ」
 松「バントくらいしっかり決めろよ」
で、つかみ合いの喧嘩になったというのです。

まあ、かのダイスポ(関西では「大阪スポーツ」をこう呼びます)の記事ですし、
話半分以下にしか受け取ってませんが(苦笑)

ともあれ、ホークスが、関西でもスポーツ紙でもっと大きく取り上げられるように
なって欲しいと思うのは確かですが、
こんな内容の記事はまっぴら御免です。
というか、いつもならダイスポの一面って、タイガースとか芸能の記事が多いのに、
それ絡みのネタがよっぽどなかったのかな(笑)

まあ、関西では非常に珍しい話、という事です。
 

by takanomichi | 2007-07-13 23:05 | Hawks 2007


<< 松中、復活への序章か?      悪い流れを断ち切り、さあ首位獲りだ! >>