それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

ちょっと小休止頂きます…

前回の記事を書いた後、ホークスは仙台でイーグルス3連戦。
頭の2戦はいい感じで勝ち、連勝を5に伸ばして、待望の貯金も作りました。
…が、3戦目は大量リードを守れず、逆転負け。
後味の悪い試合でしたね。

ただ、打線は、松中に象徴されるようにすっかり調子を取り戻したと
言っていいでしょうね。
あとは投手陣ですね。中でも、セットアッパー陣。
安定している小椋・久米はいいとして、
その他の投手の出来が鍵です。
誰が出てきても、最後はホールトンにいい形でつないで欲しいものです。

長い連戦の中にあって、ホークスは木曜・金曜と貴重な2日間の休み。
仙台から函館への移動に2日間あったら、余裕ですね。
もっとも、函館での試合を終わると、
今度は熊本まで中1日で長距離移動という強行軍が待ってますが。
本当にパ・リーグは移動が大変です。

さて、借金も返したところで、これからのホークスの戦いが
ますます楽しみになってくるわけですが、
私は連休明けいきなりから仕事が忙しくなり、
しばらくまともに試合を見る事も、ブログを書く事も難しくなりそうなので、
すみませんが、ブログの方はちょっとお休みを頂きます。

ブログ復活は、交流戦が始まる頃になるかなあ…
でも、ニュースなどで、ホークスの動向は注目し続けていきます!

by takanomichi | 2008-05-09 01:02 | ごあいさつ


<< ダイエーユニ同様、私もちょっと...      ツインバズーガ炸裂で3タテ! >>