2004年 11月 08日

やっぱりちょっとくらい…

プロ野球の話もしないと、収まりがつかないな(笑)

日米野球、今日はほぼ試合開始から終了まで見てましたが、
いい感じで進んでいたのに、一発攻勢でやられてしまいましたね。
これで3連敗。
まあ今回の全日本メンバーは怪我人続出で
本当のベストメンバーではないから…

ハイ、言い訳ですね。もう言いません(苦笑)
まあでも、それなりにいいメンバーが揃ったんだから
もうちょっと意地見せて欲しいですねえ。

それにしても、なんか目立ってるのは、赤星とか岩村とか
セ・リーグの選手ばかりのような気がしますね。
パ・リーグは福浦の頑張りがちょっと目立つくらいか。
他のパ・リーグ選手、特にホークスの選手、奮起せよ!
ま、今日は三瀬と城島が、ちょびっといい仕事をしてたけど・・・

by takanomichi | 2004-11-08 01:10 | プロ野球一般


<< 結局こうなるんですか…      たまには気分を変えて…こんな試合も >>