それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Hawks & ごあいさつ( 1 )


2006年 07月 17日

「限定ユニ」の感想 & ちょっとごあいさつです…

いやあ、今日(7/17)のホークス、
ライオンズとの首位攻防戦、悔しい負け方でしたね。
グラマンの前に完封負け…

松中も明らかに無理して打線に帰ってきてくれたけど、
さすがに打線も万全とはいかないですね。
とはいえ今日は8安打打ってるのですけど、チグハグな攻撃でした。
まあ、それ以上に、今日は和田が立ち上がりから不安定だったから
どうしようもなかったかな…

ただ、この3日間の「鷹の祭典」
あの噂の限定ユニをテレビでとはいえ、見る事ができました。
生で見たらまた印象が違ったのかも知れませんが、
テレビで見た感じでは、思っていた以上に黄色が鮮やかでしたね。
でもデザインそのものは決して良いとは…(以下自粛)

あ、でも帽子の庇の部分を黄色にしてましたね。
(レボリューションイエロー、って言わなきゃいけないのか(笑))
あれは、通常の白ユニの時でも使っても良いような気はしましたね。
そういえば、ダイエーホークス時代、帽子の庇の色を黒からオレンジに変えたのって、
確か'99年のシーズンからでしたよね。
その年にいきなり初優勝…縁起がいいじゃないですか。
今シーズン残りは、黄色庇帽子でいきましょう(笑)

それにしても、今日はドームで観衆にも限定ユニ配られてたんですか?
ラッキー7の時は、みんなで黄色ユニ着て、黄色い風船上げて…
あれはある意味壮観だったなあ(笑)

さて、ここから話がガラリと変わって、皆様にご挨拶です↓

by takanomichi | 2006-07-17 22:41 | Hawks & ごあいさつ