それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 08日

「めざせ連覇!」もういっちょ

b0040114_2029434.jpg
同じくダイエー京橋店。
こんな「ホークスパネル展」もやってます。
こんな写真が何枚もあります。
見てるだけで嬉しくなってきます(笑)
関西のダイエーでは、いちばんホークス色の
強い所ではないでしょうか。

# by takanomichi | 2004-10-08 20:29 | Hawks
2004年 10月 08日

またまた「めざせ連覇!」

b0040114_20191136.jpg
大阪・京橋のダイエーにて。
今日はプレーオフはお休みですが、
試合のある日は、ここでいわゆる
「パブリック・ビューイング」が行われます。
で、これはそこにある優勝祈願ダルマ。
目が入りますように…

# by takanomichi | 2004-10-08 20:19 | Hawks
2004年 10月 07日

キッツイ倍返し・・・

[本日のホークス]プレーオフ第2ステージ第2戦(福岡ドーム)

 西武 11-1 ダイエー

L 230 004 200 =11
H 000 000 100 = 1

和田毅、2回もたず無残過ぎるKO
昨日の反動か? 鷹打線沈黙、散発の5安打
バルデスのタイムリーで完封逃れがやっと

のっけから恐縮ですが、皆様にお尋ねしたい事があります。
今日、試合をしてた両チームは、昨日と同じチームでしたか?
本当にそうでしたか?

…などと言いたくもなるくらい、昨日と180度異なる試合展開。
今日も試合の前半は見る事ができなかったのですが、
(ちょっと職場が遠いもので、帰宅に時間がかかるのです)
見なくて正解だったのかも知れません。
しかし、私が帰宅した時、目に飛び込んできた映像は、
吉武が和田に満塁ホームランを打たれたところでした…

続きはこちら

# by takanomichi | 2004-10-07 23:32 | Hawks
2004年 10月 07日

緊急避難です・・・

というわけで「鷹の道」と申します。
私、福岡ダイエーホークスのファンでございまして、
以前より、別サイトのブログにて
(最近、プロ野球進出かと話題のあのサイトです)
ホークス、及びパ・リーグに関しまして、好き勝手に拙文を綴ってまいりました。
それはこちらです→元祖「それが鷹の道」

しかし、そのブログが近頃あまりにも重いので、
日々の日記投稿にも時間が異常にかかり、
寝不足の連続についに体が悲鳴をあげ(笑)、
もっと動作の軽いブログを求めて、避難してまいりました。

現在のところ、一時的な避難場所としておりますので、
今後どこまでこのexciteブログを使うか、正直わかりません。
しかし、あちらが重い状態が続くようなら、本格的に移転も考えたいと思います。

てなわけで、今後の展開が本人にも分からないブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

# by takanomichi | 2004-10-07 21:22 | 日常雑感