人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

かぶりものデー…?

かぶりものデー…?_b0040114_8494992.jpg今朝のスポニチの記事に、こんなのがありました。

日本ハムが来季のホームゲームに「かぶりものデー」を設ける
検討に入ったそうです。

チケット販売の一策として、かぶりものをしてきたファンに
割引を行うというものです。

三沢チーム統括本部長は
「その日に合わせて新庄にも(かぶりもの)やってもらえるように言ってみるよ」
と乗り気なんだとか。

あの…ファイターズファンの皆様、いいんですか?
なんか違う方向へ進んでいるような気がするのですが(笑)

もし実現したら…
その日は札幌ドームに行ってみようかな(笑)

by takanomichi | 2004-12-10 08:49 | パ・リーグ


<< ホークスファンへ50の質問      ホークス外野大戦争勃発? >>