それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

一場君への手紙

b0040114_8511673.jpg

前略 一場靖弘様

今年一年、貴殿のお名前を、何度もスポーツ紙でお見かけしました。
「栄養費」問題では、我々野球ファンに「野球とカネ」の問題について、考えさせる機会を与え、
紆余曲折の末、ようやく入団が決まった球団は楽天で、
「楽天ICHIBA」というでき過ぎた話を地でいくネタを披露して下さいましたね。
(そういえば、登録名を「ICHIBA」にするという話は、その後いかが相成りましたでしょうか)

あまつさえ、この度は、元モデルの麗しき女性とクリスマスイブに入籍、
しかも女性は既に妊娠2ヶ月のオメデタとは…
その体を張って、人生をかけたネタキャラぶり。
野球ブロガーとしては、貴殿の泉のようにわき出るネタ供給ぶりに、感謝の念でいっぱいです。

しかしながら、プロデビュー前からこのような形で注目されるようになった貴殿の行く末を、私は案じております。
願わくば、来年はマウンドでの活躍で新聞紙上を賑わせて下さいますよう、影ながら祈っております。

パ・リーグファンの一人より

草々

by takanomichi | 2004-12-24 08:51 | パ・リーグ


<< Merry X'mas...      寂しさ全開 クリスマスイブのイブ >>