人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

とりあえず、やってみました

れいこさんのところで、こういうものが紹介されていました。

「福岡ソフトバンクホークス選手占い」

ホークスファンなら、やっておかねばなるまい(笑)
早速私もやってみました。
結果はこの通り。(テキストの貼り付けのみで失礼します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鷹の道さんは42フリオ・ズレータ内野手 です!

●42フリオ・ズレータ内野手さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
 おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
 TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…
 などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
 外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てて
 いるのでしょう。
 しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
 やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが
 生まれるでしょう。

●鷹の道さんの本当の父親は、加藤茶です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、残念ながら川崎ではありませんでした(笑)
と言いますか、この占い…
当たっているのは、最後の
「やや浪費癖があるようです。」
ここだけですね(笑)

で、父親は、ドリフターズの誰かが出てくるようになっているのでしょうかね?
星伍さんのとこでは、高木ブーと出ていましたし。

「加藤茶」と出た私は何をすればよいでしょう?
「ちょっとだけよ」か、ヒゲダンスか(笑)

by takanomichi | 2006-02-02 23:49 | Hawks


<< キャンプ第1クール終了      2006年 ホークス始動! >>