人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

交流戦終了…尾張(終わり)良ければ全て良し!

[6/24のホークス] 交流戦 対ドラゴンズ 第4回戦(ナゴヤドーム)
 ホークス 9 - 2 ドラゴンズ 

名古屋から帰ってきました。
「素晴らしかった…」感想はその一言に尽きます。
特に、日曜日の試合は前日以上に打線が爆発し、14安打で9得点!
「小久保よ、本当にありがとう…」
そんな気持ちでいっぱいです。

もちろん、小久保の2打席連続アーチも良かったし、
和田の三振を取りまくるピッチングも良かったですけど、
松田や高谷といった若手の活躍が目立ったのも嬉しかったですねえ。

詳しい観戦記はまた後日にupしようと思いますが、
今はひたすら満足感にあふれています。
交流戦全体を通してみれば、負け越しに終わったし、
決してよいものではなかったけれど、
自分は最後にいい試合を、しかも2試合続けて生で観れたので、
満足しています。
ええ、ファンとはそういう勝手なものです(笑)

by takanomichi | 2007-06-25 01:41 | Hawks 2007


<< いまいちスッキリしません…      今日も連打、連勝でいこう! >>