人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

マリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))

[8/25のホークス] 対マリーンズ 第18回戦(ヤフードーム)
 ホークス 4 - 1 マリーンズ 

マリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))_b0040114_1505168.jpgマリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))_b0040114_1511132.jpg
 大隣が本拠地で初白星! 松田、豪快な先制アーチ!
 競った展開にケリつけた川崎のタイムリー!
 4連勝&マリーンズ戦5連勝! 直接対決制し2位浮上!

[8/26のホークス] 対マリーンズ 第19回戦(ヤフードーム)
 マリーンズ 4 - 1 ホークス 

マリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))_b0040114_1514623.jpgマリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))_b0040114_152894.jpg 
小林宏之の前に鷹打線、成す術なし…連勝ストップで再び3位転落

神内、立ち上がりは良かったものの早々に崩れる リリーフ陣も流れを止められず


写真をご覧頂ければお気づきかも知れませんが、
この2連戦、福岡まで観戦に行ってきました。
毎年恒例の「聖地巡礼」です(笑)

まあ、本当なら2連勝を観たかったけど、これは仕方ありません。
それにしても、日曜日の試合は見ていて疲れる展開でした…
土曜日も緊迫した展開でしたが、最後に快勝したので、
それとのギャップが余計に疲れを感じさせましたね。

とりあえず今回のところは簡単な報告までで、
詳しいレポは時間のある時にあらためて書きたいと思います。
写真もその時にもっとupしたいと思います。

[今回の遠征で気づいた事]

マリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))_b0040114_1533141.jpg・私達が観戦に行くと、なぜか松田がホームランを打つ。
 (今季、彼の2本のホームランは、ともに生で観ています。)


マリーンズ戦at福岡 観戦レポ・序章(本編はあるのか?(笑))_b0040114_1535071.jpg・実は福岡には、マリーンズファンが多いと思われる。
 (レフトスタンドの盛り上がりに驚いたのはもちろんの事、
  グッズショップでマリーンズ関係のグッズが売り切れていたり…)


・加えて今回は遠征組も多かったと思われる。
 (帰りの新幹線博多駅で、明らかに観戦帰りという人をいっぱい見ました。
  ホークスファンはもちろんの事、マリーンズファンも多かったですね。)

P.S.
私信になりますが、
毎年福岡でお世話になってます星伍さん&れいこさん、
今回も楽しい時間をありがとうございました。
また福岡でお会いしましょう!

by takanomichi | 2007-08-27 01:55 | プロ野球観戦記2007


<< マリーンズ戦at福岡 観戦レポ...      強運と不運 >>