人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

敵地視察

敵地視察_b0040114_21153867.jpg

長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m
元旦に更新してから、いきなり1ヶ月も放置…
皆さん、鷹の道は無事に生きております(笑)

年が明けてから、とにかく忙し過ぎて、ついつい更新をサボってしまってました。
まあ、1月の前半あたりは、書くネタがなかったというのもありましたが(苦笑)

今、騒ぎになっている「パウエル問題」についても、言いたい事はいろいろあるのですが、書くタイミングを逸してしまいましたね…
ひと言だけ言えば、私はホークスは手を引くべきだと思います。
今回の様な事を、悪しき前例として残すべきではありません。
大体、そんなに外国人投手を集めてどうするの…

さて、それはそうとして、私は今、どこにいるかと言うと、札幌に来ています。
ホークスの最大のライバル、ファイターズの地元に、敵地視察という事で。

…違いますね。それだったらキャンプ地に行けよって話ですな(笑)

今は雪まつり間近の札幌です。
始まったらもっと盛り上がるんでしょうねえ。

野球でも、一昨年、昨年と盛り上がった事でしょう。
でも、今年は福岡が盛り上がる番ですね!

by takanomichi | 2008-02-03 21:15 | 日常雑感


<< いつの間にかオープン戦…      年の初めから… >>