それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

恵みの雨になるか?

4/17(木) 対バファローズ 第6回戦(スカイマークスタジアム)
 雨のため試合中止

大阪は今朝から強い雨が降っていました。
これは今日の神戸での試合は無いかなと思っていましたが、その通りに。
14時には早々に中止が決定したとの事です。
ホークス戦を生で見れる機会が少ない神戸の方にとっては、
残念だったでしょうけど…

とはいえ、この中止はホークスにとって良かったのではないかと思います。
現在、3カード連続ロードの最中。
当初の予定なら、明日、当日移動で札幌へ向かうところでしたが、
今日、中止が決定するやいなや、神戸を飛び立ち、札幌に着いたとの事。
これなら選手達も今晩ゆっくり寝られるし、いい中休みになったと思います。
恵みの雨になるといいんですけどね。

ただ、関西人の私にとっては、今日予定されていた試合が、いつに組み込まれるのか
気になるところ。
予備日もないし、オリックス球団からまだ発表もないなと思いつつ、
バファローズの日程表を見てみると…
あくまで私の予想ですが、9月19日に組み込まれるのかな、と思います。
そうなるとホークス戦4連戦になります。
ただ、その場合、バファローズが12連戦になるだけに、そういう日程を組むか、
疑問は残りますが…
まあ、今年は北京オリンピックの影響で、8月の試合数が少ないので、
各チームとも、9月の勝負どころは厳しい日程になりそうですね。

そんなわけで、今日は試合も無いので、こんな写真でも↓


b0040114_2311164.jpgうちの近所にあるソフトバンクの携帯ショップですが、
何と「阪神タイガース応援フェア」をやっています…

b0040114_2313490.jpgそして、こんなタイガースバージョンの携帯まで…
それでいいのか、ソフトバンクよ…(悩)

by takanomichi | 2008-04-17 23:02 | Hawks 2008


<< もどかしい思い…      報われない好投… >>