人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが鷹の道

soretaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

ガッカリです…

「球場に着いたのが遅かったから、
せめて延長戦になって、試合をちょっとでも長く観られるように」
「いや、延長戦にならなくとも、ホークスが勝てば」
そんな私の願いとは正反対に、魔の8回裏…
桧山がお立ち台に上がってましたが、今日のタイガース勝利の立役者は、
桧山じゃなくて、二コースキーでしょう。
押し出しデッドボールって…orz

結局、今日の私は
「南海ユニを見ただけ」
でした…

こうなったら、明日は、欲求不満に終わった今日の分も合わせて、
2日分楽しんできます。
おそらく、杉内が先発でしょうし、明日は勝ちますよ!

それにしても…
「明日も南海ユニ着ればいいのにな」と思ってたら、
どうやら8月3日、4日のバファローズ戦@京セラドームでも、南海ユニ着るようですね。
3日は観に行く予定なので、楽しみが一つ増えました。
今度はじっくりと、南海ユニ観れそうです。

ちなみに、今日の私は、南海ユニはさすがに持ってないので、ダイエーユニを着てました。
あまり意味はありませんが(笑)

by takanomichi | 2008-06-06 22:48 | Hawks 2008


<< 本日も      久々の甲子園 >>